お手入れ致します

2012-02-04 | 日記
      むずむずして・・・な~んかしっくりこんし

多分や・・・多分・絶対に伸びてるからやって気ついてるけど

最近はけっこ~ほったらかしで・・・じっくり向き合う事の無い

以前は割に頻繁にけっこ~気にして・・じっくり鏡で確認してたんやけど

そう・・・思えば・・・最近は面倒で風呂場でいきなりハサミでジョキ~ジョキ乱暴に扱ってる

鏡を覗き込んでじっくり観察しながら毛抜きでなんて事もさっぱりご無沙汰やし

大体・ハサミでなんかあり得ない・線香で丁寧にしこしこ焼き切る

ハサミで切ると毛先が致す時にチクチクするやん

相手様にも不快な思いをさせたらアカンやんって丁寧に線香で手入れしてたのに

不快な思いと言えば・・・じっくり味わって戴く時に見せてはいけないって鏡と眼鏡で見逃すまいと

・    決して・絶対に・見せたらアカンってしっかり見逃さずに抜いてた白髪も・・・

今では多分。伸び放題・じっくり味わって戴こうなんて蚤の糞程も思えないし

わて・な~んかアカンよな~ってシミジミ反省

綺麗にお手入れしていたらどげな状態でも恥ずかし~ないやん

たとえば道歩いてる時に不意に脱がされてもちゃんとお手入れしてたら相手のやり方も丁寧になるかも知れんし

そうや~んか・ちゃんとお手入れしてるオチョンでわて自身がエエ気持ちで居れるって事やんな~

久々にやりますか

         じっくり見つめてあげましょう

手入れきちんと致しましょう。














4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼそ ()
2012-02-04 17:34:11
手伝おうか?


(そだ、Cafe昔の名前で残っているよ。
リンク集からお入りください。)
返信する
ア~ッハッハッハ! (ZAZA)
2012-02-04 23:08:41
突っ込みどころ満載やけど、とりあえずここ。

>たとえば道歩いてる時に不意に脱がされても~

これ、いったいどんなシチュエーション?アッハッハ!
でもそうだよね、
どうせヤラレルなら丁寧にいたされたいもんね!
返信する
 (kerokerokaoru)
2012-02-06 21:48:05
手伝うって
う~ん    困ったもんや

鼻息で御毛毛がなびきそうやん

でも丁寧にお手入れすると気分爽快
誰にも触らせたくないって気分
     エエんか・・悪いんか・・・解らん



返信する
zaza (kerokerokaoru)
2012-02-06 21:51:28
最近プレイがとんと御無沙汰
昨日・・少し壊れてしまいまして隣に来てたアベックの彼女と妙に盛り上がりましてキス・キス・キスしまくりました
今朝起きたら唇がひりひりして痛かった
久々に女子の唇味わったわ~
柔らかくてエエ感じやった・でもキスだけ
それ以上致すって気分にはなれなかった
だってわて面食いやも~ん
返信する

コメントを投稿