圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

剣道での苦難

2008-12-28 00:39:00 | 私の好きなこと・気になること
剣道を習ってるS君・・・とても楽しいらしい

ただ・・・一つ困ることがあるそうだ

「何」って聞くと

「顔がかゆい時にかけない」・・・と

そっか・・・

「じゃあ・・あの縞々の間から指入れてかけないの」って聞くと

「無理なんですやってみたけど指入んないし」・・・と

「何か平たい細い棒みたいなのだったら大丈夫かもよ」って言うと

「でもそんなことしてたら集中しろ~気合が足りないからかゆいのが気になるんだ~・・・って言われますよ多分・・・」・・・と

「そっかじゃあつける前に一杯かいとかないとね」・・・と話したのでした

何の世界も大変ですぅ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。