圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

26日の日記

2008-12-26 23:32:48 | 日記
今日から子供達達も冬休み教室も金曜クラスはお休みに入ったので一日完全にオフ

ちょっとだけ朝寝した

今日はすごい風が強く又超寒い

洗濯物干しにベランダ出るにも・・・ごみ捨てに行くにも・・・「よ~しママは行って来るぞ」・・・と気合が入る

お昼頃は風もさらに強くなり

無理に干しても・・・飛ばされそうだし無駄な抵抗はせず半乾きのとこで中に入れた

買い物にも出たくないな~と思ってるとこに

教室のご父兄からのお届け物が

しゃぶしゃぶセット

今晩はこれにしよってことで半分を早速頂きました

とても美味しかったですありがとうございます

一日オフだと夕食終わってからもずい分時間がありのんびり出来子供達とDVD借りに行って

レッスンも見て余裕でした

それにしても今日はホントに寒かったです

明日は朝からお教室なのでもう寝よっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。