圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

2人のアスリート達

2008-05-28 23:26:24 | 私の好きなこと・気になること
息子は今週から朝練するからと・・・6時に起きてすぐ下の公園をスタート地点にし近所をジョギングしてひと汗かいている

一人なのかと思いきや・・・それに付き合う友人もいるらしい

まだ寝てる私の耳元で「ママ行ってくるから」・・・と言うのが聞こえる

夕方・・・他の子供がいなくなってからはサッカーの練習やキャッチボールの練習を30分しに公園へ行く

本当に体を動かすのが好きなんだな~と我が子ながらその根性に感心する

学校でも今は毎日運動会の種目やリレー戦の練習

今日も2人を連れ整骨院で足の状態を診てもらう

娘は朝練とかはしないけど大の仲良しのお友達が自ら応援団長に立候補し応援するから頑張ってね・・・と言ってくれたのが嬉しかったようでやる気満々なのですいい関係です

いつの時代も女の子の方が元気でクラスをリードしてる

ここ最近の様子を見ても・・・息子はコツコツの努力型

娘は一発集中型でその集中力はいろんな場面で見られる

こんなに運動が好きな息子・・・中学校の部活は運動部が盛んに活動してるようなとこじゃないとストレスが溜まるだろう

公立は先生の移動があるのでに部活の様子がまるで違います

清々しい顔をして帰宅する息子が最近たくましく思えるのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。