圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

ハイキング:その1

2009-09-23 11:25:40 | 私の好きなこと・気になること
ハイキング大好き男のに連れられイマイチどんなとこをハイキングするのか不安な私

白根山というとこでまずは湯がまを見に

わりと歩き始めは緩やかで普通だったけどだんだん急斜面に

と息子はどんどん先を

私と娘はゆっくりペースで

マジに疲れてきたので途中避難所で休憩してる人達を見て私達も一休み

「まだあるんでしょ私・・脈拍数上がってちょっと命に関わりそうだしここで待ってるから行っておいで」・・・と

「せっかくここまで来たのにあと10分位だから休んでからでいいから行こうよ」・・・と

隣に座ってた人が「ホントにこれ・・命に関わりますよ~私なんか気持ち悪くなっちゃって」・・・と

「ホントにホントに

「四足で歩くワンちゃん達だってしんどそうにハアハアいってるのに私達2本足ですからね~もっとしんどいですよね~」・・・と会話する私達に「ママは誰とでもお友達になっちゃうんだね~」・・・と娘

お茶飲んで一休みしちょっと元気になったので後10分位で終点なら行くかっってことで今回命がけでたどり着いた湯がま

帰りはそんなに辛くなかったのでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。