圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

ノッポさん似

2011-11-18 20:51:23 | 私の好きなこと・気になること
子供の頃に観てた「でっきるっかなでっきるっかな・・・」の歌で始まるNHK教育で放送されてた工作番組

全然しゃべらないノッポさんとプリンみたいな頭のゴン太君

いつも楽しみに観てました

そのノッポさんですが・・・

最近の「蜜の味」というドラマに出てくる雅兄ちゃん役のARATA・・・という役者さんを見た瞬間

「あっノッポさんだって思ってもしかしてノッポさんの息子」・・・って思ったのは私だけか

キノコみたいな帽子かぶせたら絶対ノッポさんなのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。