圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

18日の日記

2011-11-18 22:48:59 | 日記
今日の昼間はかなり冷え込みました

我が子達は今日から試験期間なのでお昼の準備

教室は今日は4時からなのでゆっくりスタートでした

生徒達もクリスマスに向け+アルファでクリスマスソングを弾けるようにしたいと家族へのサプライズを考える子もいたりでアレンジのお願いがたくさん

パパと連弾にしたいから・・とかヴァイオリンで伴奏なくてもいい感じになる「きよしこの夜」・・とか

ジャズ風にして・・とか

忘れないようにメモしとかないとうっかりしちゃう

少しずつ書いてかないとです

今日は来月の仕事のベートーヴェンの第九を久々に弾いてみた

何度弾いてもやっぱりいいな~第九は

全体的にテンポの速い指揮者らしいけど

どんな人かな~

今週末は息子と学校見学に説明会行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。