圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

ポルトガル料理とファドライブ

2014-07-29 01:51:08 | 私の好きなこと・気になること
おさらい会の翌日は予定空けとくようにが言うので何だろうと思ってたら


おさらい会10周年の記念と慰労会をこんなお店に連れて行ってくれサプライズしてくれた



ポルトガル料理を食べながらファドが聴けるお店です







はポルトガルのビールを







私は・・・この写真だけ見るとワイン飲んでそうに見えますが持ってみただけ~で全然アルコールは無理なのです
香りだけで酔いそうでした







イワシのガーリックパン粉焼き・・・イワシの良さ改めます







ライブ始まるとこんな感じ








待ってましたのお肉






食べる気満々のこの気合








デザートはポルトガルプリンと他2種







ポルトガルプリンは濃厚でコーヒーと良く合いました



お料理も美味しくて声質の違う3人のファディスタの歌も楽しめました



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 習へ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。