圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

自由な午後

2014-07-29 13:03:43 | 日記
暫く教室も夏休みなのに2時頃になると・・・何だか落ち着かなくなるし生徒から「せんせ~今日はレッスンありますか~」・・・と可愛いメールが来たりする


「おさらい会頑張ったしこれから暑い日続くから皆ちょっと休憩だよ~」・・・と返すと


「アタシ暑くても頑張れるよ~」・・・と


せんせ~が休みたいのです・・・と心で思いつつ「楽しい夏休みを2週間後に」・・・と返信するのでした


午後の時間を全然気にしないで動けるこの自由感


真っ先に図書館行ったら休館でがっかり・・・


洋服・食品・雑貨等々・・・ゆっくりウロウロ買い物しすごーく長~い時を送りました


生徒ママに頂いたレモングラスブレンドの夏限定緑茶でまったりしてますが明後日から始まる演目さらわないとです







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 習へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。