圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

砂糖菓子

2008-12-26 01:28:39 | 私の好きなこと・気になること
ケーキの上にのっかってる砂糖菓子・・・

誰がどれをもらうって・・・いつも大騒ぎ

去年のクリスマスケーキの上のチョコの家はお兄ちゃんがとったから今年はアタシだよ・・・と娘

家ののっかってるのを探してあったものの一番サイズが大っきいケーキしかなかった

これ・・食べるの2~3日はかかりそう

でも・・どうしても家がのっかってるのがいいってことで買いました重っ

約束通りチョコの家と砂糖菓子の雪だるまは娘・・・砂糖菓子のサンタは息子に

あんだけ騒動しておいて「ママこれ全部砂糖だよね」・・・と

「そうだよ

「甘すぎて食べきれない」・・・と

「そういうのはね・・眺めて楽しめばいいんだって」・・と言うと

皿の上に置いて2人して眺め始めた・・・

「ママ~眺めててもなくならない

「・・・

食べ物を粗末にしちゃいけないってことはわかってるようなので・・・どうしようか困ってる様子

とりあえず取り残された砂糖菓子達はラップの中にいます

砂糖菓子は皆さん食べてるのでしょうか

超ブラックのコーヒーと一緒ならイケるだろうかなんて考えてる私です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。