圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

違いのわかる男

2014-07-05 21:59:33 | 私の好きなこと・気になること
ドラッグストアに娘と買い物に行くと・・・


紙おむつのとこで親子がもめてました


ママは本日お買い得の安い方を買おうとしてるけどよちよち歩きの坊やは違うメーカーの紙おむつに抱き着いて離しません


坊やが離さない紙おむつの方が500円ほどお高い


きっとそれも特売日の日に買って使ったことがあるんだろうと思います


パッケージ柄が気に入ってるのか・・・着け心地でもよかったのか絶対に離しません


根負けして坊やの抱いてるメーカーの方にしたママ・・・


泣き止んでよちよち歩いてく後姿・・・


違いのわかる男になる予感がしたのでした




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 習へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。