圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

プチな同窓会

2014-07-05 22:03:00 | 日記
金曜はこじんまりな同窓会ランチで皆とゆっくり話せて楽しかった


久しぶりの本格派中華のお食事は麻布十番駅すぐのピャオシャンってお店で有名シェフの作品
見た目の美しさもお味もサイコ-でした































中国茶インストラクターの資格まで取った友人の入れてくれる香りのいい2種のお茶も堪能出来あっという間に時間は流れダッシュでレッスンへ



それぞれにいろんな時間の流れを送ってきたんだな~と思いながらも皆が元気でこうやって再会できるのって嬉しいです


そしてまさに現在娘も私と同じ音高生活を送ってるかと思うとさらに30年後娘達もこういうシチュエーションになる時が来るのかな~と


その時・・・私達・・・一体いくつになるんだ想像しただけでも怖すぎる



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 習へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。