圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

お幸せに!

2007-01-28 19:19:03 | 日記
今日は、昨晩からミクロンのパパが来ていたのでみんなでホテルレストランのランチバイキングに出かけたこの場所を初めて行った時からミクロンのパパは気に入ってくれたミクロンのパパとは、ミクロンとより気が合うみたい全然ミクロンじゃなくゆったりとしたパパで優しいのだこの日もレストラン横のチャペルで結婚式をやっていたので、食事までの待ち時間の間見ていた。20代の若々しいカップル・・・拍手で出迎え賛美歌の312・430を一緒に歌って祝福に参加させて頂いた何かジーンときたフラワーシャワー用のお花をもらい子供達と一緒に全然知らない人だけどおめでとう!とお花をかけた幸せになって欲しいと心から思った自分達の時の事もよみがえった再婚だった私は、バージンロードはちょっと歩けないゼって思いながらもパパに支えてもらって10センチ近くもあるようなヒールで何とか転ばず歩いたパパには一杯心配かけたので何かとても複雑な気持ちもあった。パパも私に「ガオ君は真面目でよか男だけん、もう戻って来るとでけんばい!」と熊本弁で言った。「なるべくそうするけん!」と言うと「なるべくじゃいかんたい!」と怒られたでも喧嘩はしながらもかれこれ10年になるから・・・頑張ってるのだ結婚っていうのがどういうものなのか、何となくわかってきたような気がする恋愛の延長線上にあるというけど別物だいい悪いは置いといて一度もしないよりは一度位した方がいいかな~と思うのですでも結婚式ってこっちまで幸せな気持ちになれていいものです今日のカップルに感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。