圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

教室の発表会のこと

2007-01-27 22:30:12 | 圭子の音楽室
今年の「圭子の音楽室」の発表会は、7月最後の日曜日・・29日に決定です。昨年までは、いつもの練習室を開放してやっておりましたが、生徒数も増えお客様が入りきれなくなってしまいましたので今年から近くの手軽なホールをお借りして行おうと思います。いつものようにソロでの参加に加え連弾や自作曲の発表なども取り入れたいと考えています。今年は年配のマダムも加わり幅広い年齢層になりあったかなコンサートとなることと思います。私もいつものようにソロで弾きますが、今年は3周年って事もあるので、友人に協力をお願いし小編成のアンサンブルで子供達に「動物の謝肉祭」又は「ピーターと狼」の演奏をプレゼントしようかと考えています。一般の方にも開放し楽しんで頂ければと思うのです!譜面の手配やプログラム作成等はミクロンが「俺に任せな」と言ってくれてる今からアンサンブルのメンツに声かけておこうと思うママ奏者でも気兼ねなく子連れで来れるし合わせは平日の下校する時間までに出来るしランチも出来るナレーションをどなたかにお願いしたいけれど・・・アタシがやるわ!って誰か言ってくれないかな~「私も子供相手の台本なら結講いい感じに読めるけどな~」というと・・・他にやること一杯あるでしょ?とミクロンに言われた。「俺がやろうか?」と言ってたけど・・の顔だと子供達引いちゃわないかな~じっくり考えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。