カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「西三河・知多ドライブ・・・その1」丈山苑・・・後編

2022-11-23 19:49:02 | Weblog

入口から通路を上がって行き、丈山が京都で住んでいた屋敷を復元した建物へ入り、抹茶を頂いた後、庭園に向かいました。

丈山苑、後編です。

すぐの通路にも花が・・・。

趣のある庭園の通路を進んで行きました。

鹿威し。

開けた庭園に出ました。

東屋もあります。

庭園をぐるりと回って戻って来ました。

南門へも行きました。

建物や南門の方が高台にありました。また入口へ向かって下って行きます。

駐車場側の入口へ戻って来ました。

安城市和泉町本郷にある丈山苑でした。

さあ、次は知多方面へ向かいます・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西三河・知多ドライブ・・... | トップ | 「西三河・知多ドライブ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事