カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「新城作手のお城と御城印⑥」亀山城と御城印

2024-07-25 20:04:17 | Weblog

再び国道301号へ戻って南下しました。すぐに左手に「道の駅つくで手作り村」がありますが、その手前で左折しました。

正面に城跡が見えます。そしてその前に城跡の説明版があります。

亀山城。奥平氏の築城。最初に訪問した時は、道の駅側から登城しましたが、今回はもうゆっくり出来ないので、城跡の北側にある駐車場へ向かいました。

駐車場は左手奥側でした。

左へ回って行きました。

駐車場です。

この左から城跡へ行けるようです。今回はここまでです。

亀山城御城印。収集第十三号の御城印です。

さあ帰ります・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新城作手のお城と御城印⑤」... | トップ | 「新城作手のお城と御城印⑦」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事