カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「新城作手のお城と御城印⑦」パティスリー ラ・ネージュ

2024-07-26 19:41:05 | Weblog

新城作手からの帰り道。県道21号を走って豊川市に入りましたが、どこかにケーキ屋はないかとナビで調べ、いくつか店を探したものの寄ることが出来ず、市街地方面から1号線へ向かう姫街道にありました。

パティスリー ラ・ネージュ。

1種類が3人分。他は1点ずつ3人分です。どれが食べられたかな?もう覚えていなません。

これを3人分買いました。つまりこれは確実に食べたということです。

正直全部食べたいです。

次回は一人で食べてこようかなあ・・・。

「新城作手のお城と御城印」終了です。

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新城作手のお城と御城印⑥」... | トップ | シリーズ・城巡り「守山・尾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事