カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

ブレイクタイム・・・紅葉

2021-12-05 16:58:45 | Weblog

神社仏閣城跡遺跡巡りを投稿中ですが、ここで一息。

先日テレビで紅葉特集をやっていました。そこで一番行きやすい所へ行って来ました。

豊橋市の普門寺です。

駐車場も臨時場所を使うほど混んでいました。

普門寺は、3回目かな。もみじ寺って言われているようです。

紅葉の名所も沢山ありますけど、渋滞発生など混雑しているのはNG。

などと言っていると、何処へも行けませんね・・・。

でも、自然の色って素敵ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城№208・・・細川御前田城 | トップ | 城№209・・・細川城山城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事