カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「豊橋南部~田原史跡巡り・・・その6」一色機関銃陣地跡

2023-05-21 22:02:54 | Weblog

再び国道42号へ出て伊良湖方面を少し走り、左側にハウスが並んでいる所の間の道を海岸に向かって走ると、ちょっとした駐車スペースがあり、車を停めました。

太平洋が見えました。

駐車スペースの脇に下りられる獣道のような坂道があったので、そこから海岸へ下りました。

下りながら道の脇にあった花を撮りました。

和地の一色前畑海岸と言う場所のようです。

素敵な海岸です。

そしてこんな所に・・・。

g…マップに載っていた一色機関銃陣地跡です。こんな所に戦争遺産があるとは思いませんでした。

いろいろな思いをしながら車へ戻り、再び国道42号へ出て、さらに伊良湖岬方面へ向かいました・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「豊橋南部~田原史跡巡り・... | トップ | 「豊橋南部~田原史跡巡り・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事