岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

里山の初夏の風景!

2010年07月11日 | 古民家

Pict0029 古民家から見た里山の初夏の風景です。

小暑が過ぎても梅雨明けは未だですが連日、蒸し暑いです。お盆の花が咲いています!

緑に囲まれて新しい草花が新鮮ですね~!!

(古民家周辺は、緑色と草花に囲まれています!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。十勝だって負けてはいませんよ。広い... (都月満夫)
2010-07-12 11:06:41
したっけ。
返信する
都月さん、こんばんは~[E:book] (管理者)
2010-07-12 22:10:40
北海道の広い大地で見る星空に憧れますね[E:happy01]
今、天の川がみえますが、北上山地の里山では、星空のパノラマの場所は限られてます[E:night]
地平線にから昇る朝日も見たいです[E:sign03]
「それだけですけど・・・。」を守るために、どこも必死ですね~[E:cat]
んでば、まだ~[E:good]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。