岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

岩手県勢 初の決勝!

2009年04月02日 | 日記・エッセイ・コラム

044 地元新聞「岩手日日」の記事です!

トップニュースです~!!

本当の感無量です~~!!

両チーム、自分達の試合をして下さいね~!!

(4月2日午前11時)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北だ、あれ?今日が決勝だっけ? (みゆきママちゃん)
2009-04-02 14:34:17
水槽の掃除してて忘れてた[E:coldsweats02]
返信する
あっ・・・・・みゆきママちゃんの応援がなかった... (みゆきママちゃん)
2009-04-02 14:38:23
負けた[E:down]
返信する
みゆきママちゃんへ。私は、仕事のため仮眠中で録... (管理者)
2009-04-03 13:51:21
起きて試合を観ようと思ったら、昼ドラか~!
でも、試合の途中から見ました!
地元出身の選手が、堂々と闘っている姿は、見事でしたね!
今朝の、地元新聞は、一面「センバツ」の記事です!
東北が、これから、おもしろいですね~!!
(花見だ~!!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。