岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

ダチョウ達は、里山の桜を待ってます!

2010年04月26日 | ダチョウ牧場

Pict0036

桜の開花が、遅れていますが、ダチョウ牧場の桜は、もうすぐで~す

ダチョウ達は、のんびり桜の開花を待っているようです

Pict0038 今日も追いかけっこをしているでしょうね

Pict0037 ダチョウ牧場の柵も完成しました!

見学場所に来て挨拶していま~す

ダチョウ達と吉野桜の撮影が楽しみになって来ています

(ダチョウ牧場と吉野桜の写真は、少し待って下さいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (S・S・B)
2010-04-26 17:41:04
ダチョウたちは相変わらず元気で何よりです。
牧場、行きたいですが・・・
資金が無~い[E:crying]
返信する
あはっ~SSBさんの悲鳴だ~ (みゆきママちゃん)
2010-04-27 13:43:53
そうなんです、実際に日本は貧乏国
こちらの繁華街もゴーストタウンです
゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン
返信する
S・S・Bさん、こんばんは~[E:noodle] (管理者)
2010-04-27 22:21:08
ダチョウ達の寿命は60年位ですから余裕がある時に会いに来て下さいね~[E:happy01]
私の小遣いも、厳しいで~す[E:weep]
東京まで2時間ちょとですから、時間だけは、ありますね~[E:bullettrain]
返信する
みゆきママちゃん、大きな街でも、商店街に空店舗... (管理者)
2010-04-27 22:38:13
S・S・Bさんと同じくダチョウパパは、撮影旅行を我慢してま~す[E:happy01]
超高齢社会を安ずるよりも、生まれ里を大切にしたいですね~[E:flair]
知人が多いので、ゴーストタウンは禁句ですが、奮闘しているはずで~す[E:sun]
「貧乏国」と言われても、心は豊かな国であって欲しいですね~[E:scissors]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。