岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

古民家の柴犬のマリの「孔雀の事」のなしょ話!

2011年08月25日 | 日記・エッセイ・コラム

Pict0076 「お久しぶりで~す古民家のペット(置物)のマリで~す

「右の耳のリボン可愛いべぇ~8月3日に、海の子に付けてもらったんだ~

「孔雀がもう来ていると書いて約束してたのが、過ぎたべぇ~

「あのなぁ~、孔雀さん達は、和歌山県から来るそうで、雛を育てるの大変なんだってさぁ~

孔雀さんを9月まで待って欲しい~だとさぁ~

「待つのも辛いがら、準備しているし電話してるべぇ~ないしょ話だぞぉ~和歌山の方も忙しいべなぁ~

「孔雀の雛5羽は、9月に遅れて到着だとさぁ~

</object>
YouTube: 長渕剛勇次【2010-2011 TOUR TRY AGAIN at YOYOGI】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月に来る頃は大人になってるかもね~ (みゆきん)
2011-08-25 22:00:00
もしかして、東北の放射能が怖かったりして(^-^;
返信する
そうですよね。もう準備万端整っているのに・・・。 (都月満夫)
2011-08-26 14:13:14
孔雀には孔雀の都合があるのでしょう。
楽しみが、少し先伸ばしになりましたね。
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。