岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

古民家のオープンスペースは・・・!

2011年05月22日 | 農家民宿

Pict0016

古民家のオープンスペースは、福岡工業高等学校硬式野球部の生徒さんのミーティング会場になっていました。

手作りの囲炉裏が会場を狭くしていましたので、別の場所に後日、移動しました。

Pict0015

柱で隠れていますがパソコンテレビを使って動画を真剣に見ています。

古民家のオープンスペースは、改築後の場所で自由に使って頂いています。

(古民家のオープンスペースを昼のお茶話の場所やミーティング、研修会場に自由に、夜も使って頂いて構いません!)

</object>
YouTube: 明日へ向かって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶のみに行きたいけど、遠いなあ・・・。 (都月満夫)
2011-05-22 13:47:02
したっけ。
返信する
都月さん、こんにちは~[E:book] (管理者)
2011-05-23 11:44:49
北海道にフェリー[E:ship]で行きましたが、これからは北海道新幹線[E:bullettrain]に期待してます。
お茶を飲んで、短編小説の執筆を、里山周辺を散策しながらして欲しいですね~[E:happy01]
私も、都月さんの庭の四季の花卉を拝見したいで~す[E:note][E:sign03]
んでば、まだ~[E:scissors]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。