岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

古民家の庭先の「おにゆり」満開!

2009年08月08日 | 古民家の花

086 平年より、1週間以上も遅れて庭先の「おにゆり」が咲きました!

今年の夏は、東北のとっては、異常気象です!

立秋を過ぎて満開に咲く花に、少し驚いています!

(今年の記憶に残る写真ですね!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、そうですね1週間も過ぎて満開 (みゆきママちゃん)
2009-08-09 17:18:04
なんだか不気味な予感、この時期、まだ紫陽花が沢山咲いてます、変だよ?
この花は遅咲きの私ですって言いたくなっちゃうし[E:note]
返信する
みゆきママちゃん、遅くなりました、こんにちは~[... (管理者)
2009-08-10 03:08:38
不気味な予感は、日照不足で収穫の秋が心配ですね[E:coldsweats02]
紫陽花の花が、まだ咲いている、しかも、艶やかに[E:tulip]
はい[E:sign01]そうですよ[E:happy01]
綺麗なものは存在感が増して良いですね~[E:note]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。