岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

古民家の梅の花が満開です!

2010年04月28日 | 音楽

Pict0032 里山の梅の花が満開になりました!

天候不順に負けずに咲き続けています!

(薄紅色の梅の花の香りでリフレシュしたいですね~!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと梅が満開 (みゆきママちゃん)
2010-04-28 16:01:19
こっちは・・・・・・
まだまだ今日も雨でした
もういい加減にして欲しいね、この天気
((((((;_ _)
返信する
みゆきママちゃん、盛岡の桜の開花宣言がやっと出... (かずさん)
2010-04-28 20:42:53
こちらは、雨風です[E:rain][E:mist][E:sign01]
おまけに気温は上がらず、お花見は、5月のGW頃でしょうね~[E:cherryblossom]
あと、3日で5月ですが、皐月晴れ[E:sun]を期待してる里山で~す[E:coldsweats01]
「明日、天気にな~れ[E:note]」ってな気分で~す[E:happy01]
風邪などひかない様に気を付けましょうね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。