木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

ヤギの世界(男と女)

2007-12-16 19:41:24 | Weblog
マイ、ペットのヤギのノリコの発情が終わった。
せっかく来ていただいたオスヤギのメー君の出番はなかった(と思う)
うちのノリコが全く寄付けないのだ、メー君申し訳ない。
メー君はやる気満満で足ふみまでしているのに、ノリコは無視。
近づくと頭突きでメッタメタにやっつけるのである(ノリコはメチャ強い)
それでも健気にメー君は向かっていったが、、頭から血を流した。
そこまで嫌ならしょうがないと引き離した、トホホである。
種類が違うのか全く外見が違う、性格も違う。
メー君は何度も種付けを経験していて上手だしそれが大好きらしいのだが、、。
うちのノリコには困ったものだ、このままでは処女後家だ。
父ちゃんとしては可愛い孫(仔ヤギ)が見たいのです。
明日はメー君を帰しに行く日だ、私が見ていない間に関係が出来ていれば嬉しいけど、。
画像はオスヤギのメー君だ、毛が長く羊みたいでおとなしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿