木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

友来る!

2007-08-24 20:37:00 | Weblog
今日、東京在住の友人が里帰り中に風の杜に遊びに来た、久しぶりに会ってまず子供の大きくなっていることに驚く、その割に我々は進化していないのではないか?そうだ!我々は進化ではなく退化しているのだ、なんとか退化をくい止めてゾンビーみたいに蘇らねば!(笑い)話しは思い切り横道にそれた。友人、知人との再会は本当に嬉しい「友遠方より来る」やはり近くより遠くの友人の方が嬉しい(近くの友よゴメン)再会を楽しみに明日も仕事に励もう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした♪ (yoshiming)
2007-08-27 11:52:42
土曜日深夜に東京に戻りました。
東京の暑さは田川のと質が違いますね。CANちゃんの「風の社」の涼やかな風と緑・・・とても心地よかったぁ~。お料理も美味しかったし、癒しの空間をありがとう。
私も又の再会を楽しみに、退化しないようお互い頑張りましょう^0^!
返信する

コメントを投稿