木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

大成功~ヤレヤレ

2008-07-22 20:13:22 | Weblog
20日我が風の杜で「香音天」のコンサートがあった
目標の50名は事前に確保できたのだが。。。。。
当日のドタキャン7名、飛び込み13名と言う田舎ならではのイイ加減ぶり
ハラハラ、ドキドキ、ドタバタ、で大変でした。
でもまあプラス3名だから結果オーライでしょう。
ベテランならではのテクニックと盛り上げのウマさで皆さん大感激でした。
疲れるけどライブは楽しいネ。
次はブルーズ(ブルース)をやりたいけどね~
田舎でブルースというとアワヤノリコさんしか浮かばないみたい。
「演歌は日本のブルースだ」なんて言うヤツもいる。
自腹切って投げ銭ライブでもやりますかネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿