木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

家族

2005-10-24 19:26:24 | Weblog
マイペット(洗剤ではない)の「ノリコ」を紹介します、1歳7ヶ月お年頃です、朝小屋から出して放し飼いで勝手に草を食べています、時々植木や鉢植えの花を食べます、私にだけなついて何処にでもついてきます油断すると家の中まで入ってきます、何処でもおかまいなくポロポロと黒豆みたいなフンをまき散らします(臭くはなくいつもカリカリに乾いている)餌代もかからず散歩も勝手にするのでラクチンです、目は猫と逆で横一文字で貯金箱みたいだし足は前後ろともピースをしている(チョキとも言う)のでなかなか縁起の良い動物ではないでしょうか?と思っているのは私だけ?まぁ何事も良い方に考えましょう、ヤギはハッキリ行ってアホですがそこがたまらなく可愛いのです、広ーーーい土地にヤギ1匹とオッサン一人のんびりやっています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農民)
2005-11-10 06:31:22
そう、やっぱりやぎはアホですね。学習能力がまるでない!

でもまったく憎めない。

これで大食いでなかったら、もうちょっと小さかったら、ペットとしてもっと普及したでしょうね。



ところで、まだ「孫」は作りませんか?

我が家のねねは、今1年10ヶ月。やっと先日お見合いに行ってきました。うまくいったら4月はじめに「孫」が生まれる予定です。
返信する

コメントを投稿