ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

Superstar!?

2005-06-28 20:45:12 | music

今日の研修でいったん
標準フローチャートは終了。
復習はしないとね

さて、今日は公式に
くるりのニューシングル&全国ツアーが
発表されました
(実は、先週レコード店チラシでいち早く知っちゃいました
ニューシングルのタイトルは
Superstar
夏フェスなどで盛り上がる事間違いなしの楽曲
とのことらしいです。
彼らのことだから、音はかなり凝っていて、
でも、オーディエンスにとっては
とても聴きやすくて、ノリノリで
オイラ達の夏を盛り上げてくれるのでしょうなぁ
そして、全国ツアーですが、
全国34箇所をぐるりと回る日程となっていて、
しかも、9月29日の京都磔々を皮切りに
12月27日の大阪城ホールという
関西出身の彼ららしいところがいいですなぁ
去年は日本武道館でやり
今年は大阪城ホールとは、凝ってますなぁ
なんとしてでも、行きたいところです
その前後にはアルバムとかあるのかなぁ

さて、明日からの研修は
いよいよ本格的にCOBOLをやるみたい
なんか大変そうだけど、オイラぞぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿