アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

千茶古〜歯科医院

2021年12月15日 | 健康

今日は秩父の千茶古で今年最後のホメオパシー勉強会&お茶会でした。

今日も色々な話がでて楽しかった〜

 

きのうの外反母趾で歯科医院に行った話をするとみんな興味ありそう。

まぁ、外反母趾でどんなことをしたのか聞かれたけれど、それ以上に齒のことに関心があるようでした。

 

 

 

きのう買った足指元気くん、

ハードを頼んだのにスーパーハードを渡され気が付かず、今日取り替えに行ってきました。

 

 

外反母趾のアドバイス受けている人がいて、歯科ほうも患者さんがひっきりなし

患者さんのことを考えているところは高くても来る人がいるんですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外反母趾 | トップ | キッチンアジト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿