アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

冷めてきた?

2024年02月29日 | 政治

きのうは参政党の定例記者会見をユーチューブでみました。

最近見ていてもなんだかなぁ~

周りの人を大切にしていない様子が伺えて、気持ちが乗らない。

 

おととい行われたよしりんの街頭演説をユーチューブでみました。

楽しい

心の豊かさを感じる

神谷さんに嫌われているのに気にせず、主張する事は主張して、WCH議連で神谷さんに会えば無視されても話しかける。

まさに和をもって尊しとなすの姿。

すばらしいー

 

かと言って、参政党を応援していない訳でもない。

WHOが勧めるパンデミック条約の問題点を指摘して、WCH議連を原口一博さんたちと立ち上げて、色々活動してくれている神谷さんは支持しています。

IHRのことも取り組んでくれているし・・・

 

今年5月にあるWHO世界保健総会、11月にあるアメリカ大統領選次第で日本の今後も大きく変わります。

自由がなくなる日本にしたくない

 

今日は今年初めての味噌づくり。

合間に投稿しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 否定を手放す | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿