アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

ストライキの効果

2014年10月05日 | 日記
やっぱり口で言うより行動にでたほうが効き目はあるかも・・・

電子レンジ台買うことになりました
しかし 買うと言ったからといってすぐに注文するかというと疑問
おれが価格comを見て買うなんて言ってるけどいつ注文してくれるんだか

そのままほっとかれるおそれあり

そしたらまた家事のストライキ

ほんと一つ物を買うのにどんだけ労力がいるんだか


台風がきています

被害がでませんように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 野沢温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿