アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

エッセンシャルオイル家庭医学事典

2018年01月30日 | 本の話

エッセンシャルオイル家庭医学事典買いました。

パラパラと見ていくとなるほどー、奥が深い

勉強しないで自分勝手に使ってしまうと大変

 

今日はシナモンバーグをパンに一滴・・・食べたら・・・ウォッ、キツイ

シナモンパウダーじゃないんだから、やっぱり本に書いてある通り飲み物に入れればよかった

 

昨日からお腹の調子が良くない

原因はわかりません。

3日続けて夕食は生ものだったのでそのせいかな~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 | トップ | 花粉症の季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋です。)
2018-01-31 08:24:46
磯部さん、通常のオイルの瓶からの一滴は、きついですよ。

小分けの瓶に、分けて使うと、一滴に量が少ないかもです。
返信する
ありがとうございます (きり子)
2018-01-31 16:26:12
昨夜はペパーミントをマスクに一滴。
寝る前自分にやってみました。
だんなは大丈夫だったのに私にはきつかった
マスクを遠ざけほんのり香るくらいにしたら落ち着きました

小分けすればいいのですね
ラインで言っていたスプレーもよさそうですね
返信する
Unknown (高橋です。)
2018-01-31 17:01:47
昨日のスプレーは、いいですよ。旦那ちゃんが、いいなぁと、言ってましたよ。

ふんわり薫って、良いとおもいます。


是非、試してみて。
返信する
Unknown (きり子)
2018-02-01 20:53:13
は~い、

試してみます
返信する

コメントを投稿