アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

用賀へ

2018年09月01日 | ホメオパシー

9月になりました。

31度の予想最高気温でしたが、蒸し暑かったです

今日は用賀へ

朝出かける直前まで割と強い雨が降っていてレインブーツを履いていくか迷いました。

結局ウォーキングシューズにしました。東京はほとんど降らなかったので正解でした

 

ホメオパシーの由井寅子さんの講義を久しぶりに聞きました。

やっぱり来年一年間勉強する価値あるな~と実感です。

一年といっても週一ですけど

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃんが遊びにきました | トップ | 食事処さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿