アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

ゆかた探し

2023年06月21日 | 日記

きのうは援農。

そして今日は実家の畑の草取りをしました。

まだ真夏の暑さではないけれど、半日外で畑仕事していると午後はぐったり。

毎日やっていれば慣れるのかな

 

実家の帰りにヨーカドーに寄ってみました。

ゆかた売り場に行くと気に入った柄の浴衣あり。

う〜ん、結構なお値段。

麻が入っているほうが涼しそう。

なので麻入りを探しました。

良いものはお値段もいい。

 

さんざん買おうか悩んだあげく、フリーサイズじゃ、自分には大きいかなと思って買わずに帰ってきました。

和装に詳しそうなMさんに相談すると、色々アドバイスもらえました

Mさんお勧めのお店にも行ってこようと思います。

楽しみ〜

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶道講座3回目 | トップ | ゆかた購入しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿