アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

ホメオパシーお話会

2021年01月26日 | ホメオパシー

先月、母の介護をしながらこんな企画を立ててみました↓

 

 

友達のみまちゃんが資格をとったのでぜひうちの近くのお店でお話会をして欲しいと頼んだところ快く引き受けてくれました👌

今月に入り緊急事態宣言がでたので友達誘えず・・・

 

でもお店のやまこさんがSNSで募集したところ、自然療法に興味ある方達が12名集まってくれました

みまちゃんはとても分かり易くホメオパシーというものを説明してくれました

話がうまいのは天性のものでしょうか

 

企画してよかった

来月も行う予定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたけ山ハイキング | トップ | やること色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿