アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

小春日和

2022年11月21日 | 日記

朝は雨が残っていたものの、次第に晴れてきて小春日和になりました。

 

お昼は久しぶりに薪窯ピザたんぽぽに行きました。

よりい街バル開催中なので、混んでいては入れないかなと心配しましたが

相変わらず美味しかったです

それからユニクロに行き、帰りは緑の王国に行きました。

 

 

皇帝ダリアと紅葉?

皇帝ダリアのようだけれど高さは低い。

違う種類かな?

11月後半だけれどまだまだお花いろいろ咲いていました。

 

 

 

この間ありおさんがうちで育ったキウイフルーツと私が作った手作りみそを名古屋のお姉さんの所へ送っていました。

 

そしたらお姉さんから、今日色々な野菜が届きました。

山芋、さつま芋、人参、大根、かぶ、柿、金柑、ゆず等々。

お姉さんも色々野菜作っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居心地よかった | トップ | ツィッターより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿