アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

ホメオパシー勉強会

2021年06月10日 | ホメオパシー

今日も30度超えです

きのうは千茶古でホメオパシー勉強会でした。

 

 

新しい方が2名見えられました。

気功を勉強?仕事?にされている方と整体師?の方。

初めて会ったばかりなので詳しく聞けなかったけれど、次回気功の話をしてくれると言っていたので楽しみ

 

気功も前々から興味あって、ぜひお話を聞きたい

 

きのうはコロナのサポートv-fのお話もありました。

ワクチンをこれから打つ方、打った方、そしてワクチンの後遺症などの対策としてコロナサポートv-fを寅子先生が作られました。

そしてコロナS(スパイク)、粘膜のサポートチンクチャーの取り方などの説明した用紙をいただきました。

 

テレビでは報道されませんが、厚生労働省発表によるとこれまでにコロナワクチン接種後数日以内に死亡した人数は196人。重篤1260人。

若い人で亡くなられている方は医療関係者でしょうか。

そしてどのケースも因果関係は認められない、わからない、評価できないなど。

因果関係認められるという文字は見られない。

因果関係を認めるという手段がない

 

こういう情報はネットでしか知らされないのですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し成長していました | トップ | キネシオテープセッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿