アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

もっと出かけて欲しい

2022年04月20日 | 日記

今日は久しぶりにありおさんは釣りに行きました

2週間ぶりかなぁ。

 

アウトドア大好きだと思っていたけれど定年になって家に居るとき多い

冬なんかほとんど出かけないし・・・

 

自分の時間が欲しい

掃除機かけるときもなんか居るとかけづらい。

いるとなんとなく気にしてできないことある。

夫源病になる

 

それでも最近は出かけると言ってモタモタしてると、

「早く出かけて欲しい。うちにばっかり居られるとストレスになるなぁ~」とポロッと言っている

溜めないでどんどん言いたいこと言っていくのがストレス溜めないコツ

 

きのう、おから頂いたので、久しぶりにおからサラダとおから煮作ってみました。

おからサラダにほんのちょっと酢を入れて、

おから煮は塩の代わりに塩麹入れてみました。

二品とも美味しくできました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルチエロ | トップ | 狭いながらも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿