アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

実家の話

2014年02月04日 | 実家の話
雪は予報より早く降り始めた



我が家の猫の額ほどの庭(畑)はこんな感じになりました

今日は実家の父の眼科の送り迎え

普段は混んでいて2時間はかかるけど

今日は雪で患者さんが少ないせいか1時間でお迎え

実家の母は できるかぎり子供たちの世話にならずに

生きたいと口にする

ところが父は

「年をとって手も足も思うように動かないから頼むよ」

と言ってあれやってこれやってといろいろ言ってくる

「こっちにも都合というものがあるから用事は前もって言って!!」

と言っても変わらず

言っても変わらないなら 態度で示す

声かけられても返事しない


結果 ようやく少し気を使ってくれるようになりました





みーは寒くてストーブの前です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーブス | トップ | 実家へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿