雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

2022 初詣

2022年01月02日 | 生活
混雑を避けようと、本日2日早朝に初詣に出かけて来ました。

早朝と言っても7:30頃ですが、その時の様子です。








清々しい雰囲気の中、社殿前中央でゆっくりお参りが出来ました。
お札と熊手もすぐ頂けて、気持ちの良いお参りとなりました。

おまけ
アルバイトの巫女さんが、緊張からかおつりを多く出してきました。
一万五千円を二万円と勘違いしたのでしょう、勿論返しましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 湯治 野沢温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事