雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

スキー行 「会津高原高畑スキー場」

2019年01月22日 | スキー
今回は、会津高原高畑スキー場へ行ってきました。
正真正銘、スキー場です。
スキーヤーだけね。
30周年だそうです。

中腹レストハウスからの眺め。

いつ見ても良い雰囲気です。
先週は混んでいたそうですが、日曜日でこの人出。
嬉しい限りですが、スキー場が閉鎖にならない程度に人が入っていることを願うばかりです。

下に目を転じると

更に

スキーバブルのころにできたスキー場としては、なかなかのコース幅です。

午前中は、乾いた雪質、きりっと冷え込んだ晴れ間、良いです。
しかし・・・
昼食中に天候が急変というか、観望天気、分かっていたとはいえ本格的な降雪になっちゃいました。

昼食は、いつもの「チキン照り焼き」

これだけは、ずっと残っているメニューです。

そんな訳で早めの撤収。
道の駅「湯西川」で温泉に入ってきました。






初めて行ったのですが、きれいな施設で、早めの時間だったせいもあり空いていてとても良かったですよ。
¥510-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月のお酒 | トップ | スキー行 「栂池高原スキー場」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事