雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

いつものルートでいつもの朝練

2011年10月09日 | 自転車

1003我が家の庭から見上げた秋の空

秋空の下、.いつもの朝練に行ってきました。

ジャパンカップのコース上の新しく設置された看板を見て行きましょう。

スタートして直ぐの赤川ダムの横です。

このあたりが補給所になります。

10km

番号が無いぞ。

何処から10kmだ?

ここから古賀志登りに入ります。

Photo①釣り堀 

もう少し洒落た名前は無いのかい。

いきなり頂上です。

Photo_2②頂上
ここから先は、コーナー連続の下り区間で観戦できません。

下りの途中です。

Photo_4③三

とても安易な命名ですね。

最初は、三って何の意味かわかりませんでした。

ここに看板必要か?

コーナーの連続が終わりました。

Photo_7④レイクランド

固有名詞を書いてあげましょうよ。

レイクランドカントリー倶楽部

匂ってくると

Photo_8⑤牧場

大島牧場(だったかな)を過ぎて直ぐの所。

宇都宮文挟線に出て作新学院のサッカー場を過ぎると

4km_24km

だから何処から4km?

少し行くと右側にパナソニック自転車の営業所があります。

因みに、私と妻の自転車は、パナソニックのオーダーです。

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCヘリ背面練習装置シミュレ... | トップ | いつもの朝練続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事