雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

手術から26周目 半年ですね

2021年08月30日 | スキー・大腿骨骨折
手術から半年、杖も使わなくなって1か月半、取り敢えず歩いています。
普通に歩いているつもりでも、気が付いたら骨折した左足をかばっています。
浮腫みは、ほぼとれたのですが、膝の痛みが消えませんねえ。
〇 左膝の前十字靱帯付近に熱がある
〇 しゃがんだ姿勢や膝をつた姿勢がとり辛い
〇 階段の下りで膝が痛い
〇 長く座っていた後、立ち上がると膝の後ろ側が痛いときがある
〇 膝を曲げて踵がお尻に付くまで、あと5㎝
まだまだ、だなあ・・・膝側から金具を入れているから仕方がないのかも。
でも、椅子に座った姿勢から、左足だけで立ち上がれるようになりました。
2週間後にある診察で、どのような判断が出るか・・・
走ったり、ジャンプしたり出来るかなあ。

おまけ

ゆきち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点に返って 原発汚染水海... | トップ | ハチの巣駆除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー・大腿骨骨折」カテゴリの最新記事