雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

windows7をwindows10にアップグレード

2018年09月01日 | 家電
メインのPCは、2010導入のwindows7。
無償期間の頃は、諸事情により使い勝手が悪かったので放置。
windows10のサブ機で遊んでいました。

そろそろ良いかと思い、メインPCのOSをアップグレードしてみました。
windows10無償アップグレード期間は終了していますが、調べてみるとゴニョゴニョやってできそうです。

アップグレード中にアンインストールの指示が出た「ウィルスバスター2009」が見つからず苦労しましたが、無事完了。
「trendmicro」と名の付くフォルダー、ファイルを徹底的に削除しました。



一部の評判通り使い辛いわ
でも仕方がないしね。

「windows10 ダウンロード」で検索をかけて、「ツールを今すぐダウンロード」をポッチしてモニターのにらめっこ。
おやつと飲み物を用意してくださいね。

次は、娘のノートをやっつけないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩酌 「越乃梅里 純... | トップ | 農園作業と生き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事