雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

焚き火台 ユニフレーム ファイアグリル

2017年10月24日 | 道具
キャンプの続きです

高原の秋の夜は冷えるので焚き火が必須ですが、吹上高原キャンプ場は、直火禁止。
なので焚き火台です。
いつもならばバーベキューコンロで代用するのですが、少しでもコンパクトにと焚き火台を仕入れて行きました。

ユニフレーム ファイアグリル

???グリル・・・調理器具だったのね


炭をおこしてみました。
いやあ、心地良い温かさ。
高さが絶妙です。

網を乗せたら当然こうなっちゃいます。

地元のブランド豚、高級牛を頂きました。
朝も牛乳を温めたりトーストしたりと、暖をとりながら活躍してくれました。
標準サイズですが、家族4人にぴったりの大きさ。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴子温泉ブルワリー | トップ | 今日の晩酌 「純米吟醸生酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事