雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

鳴子温泉ブルワリー

2017年10月21日 | 
キャンプの続きです。

キャンプ場併設の「鳴子温泉ブルワリー」の製品を期待を込めていただきました。
鬼首温泉郷の吹上高原にあるのに鳴子温泉ブルワリーとは、これ如何に。


オリジナルの地発泡酒「高原ラガー」「やまぶどう」「ゆきむすび」、どぶろく「ゆきむすび」、あ・ら・伊達な道の駅とのコラボ「あ・ら・伊達な関係」発泡酒3種。

いやあー、期待しすぎた分残念度が増しました。
発泡酒とはいえがつくのでそれなりに個性的かと思ったのですが、どれも薄っぺらな味わいでコクがほとんど感じられませんでした。
酎ハイの方が良いかも。
あ・ら・伊達な関係シリーズは、ビールカクテルと思えばいくらかましだったかな。

気を取り直してどぶろくに行きましたが・・・発泡してない・・・爽やかさがない・・・
これはどぶろくじゃありませんね。
酒かすとアルコールと香料ををミキサーにかけて作ったような飲み物にしか感じられません。
念のために本物を用意しておくんだった

これは、ホップの効いたコクのあるビールと本物のどぶろくが好きな私の主観的な評価です。

悪しからず

話の種にはなったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーキャンプ  8年ぶり | トップ | 焚き火台 ユニフレーム フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事