雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

土曜日の午前練

2013年11月04日 | 自転車
前々回と前回の間が1カ月、前回と今回の間が3週間も空いたので、情けない走りになるだろうなと不安を抱えながらいつものルートで雷都森林公園へ向かいます。

気温11℃ 曇り

取り敢えずペダリングは順調ですが、息の上りが早い

どうにか森林公園へ到着。


Nec_0320 赤川ダム

鮮やかさが足りませんね。

Nec_0323 赤川ダム

次週に期待しましょう。

Nec_0324 古賀志山と田圃

コース周回中に晴れ間が広がり、とても気持ちが良いです。

画像ではわかりませんが、パラグライダーが飛んでいますよ。

Nec_0326 道路脇のロストボール

鶴カントリー脇の道路

今日も梢に響くゴルフボールの音が・・・キンッ!カッコーン!ドスッ!

くわばらくわばら

ヘロヘロの登りでどうにか3周回をこなし、情けない走行速度で帰宅

ボトル 1.5本

SOYJOY 1本 今日は、カカオオレンジ味、私には合いません。

走行距離 74km

おぼえ

15℃対応長袖ジャージ+ウィンドブレーカ

10℃対応タイツ

UVカットフルフィンガーグローブ

曇天の中走りだしは少々肌寒く感じましたが、直ぐに解消、程なくウィンドブレーカも脱ぐことに。

夏の装備に、アームカバー、レッグカバーでも良かったかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太郎ちゃんやっちゃったね | トップ | スプラッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事